サイト「星のあるべき場所」の別館ブログです。 日記や拍手返信はこちらでしていきます。



コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした


僕は初めてサークル参加したのですけど、楽しかったです


サークルブースまで来てくれた方はありがとうございました



今度の夏コミことC78も参加する予定なので~



ちなみにまだ東京

明日の始発で京都まで帰ります



詳細レポはまた後日


それでは本年もお疲れ様でした



来年も当ブログとサイトをよろしくお願いしますm(__)m



2009年 12月31日 星のあるべき場所  管理人 エンガン
FROM 冬コミ後 関東のとある駅前のマクドナルドにて




C77

ついに冬コミことC77が始まりましたね

みなさん、今日の戦果はどうでしたか?


まあ、人それぞれだと思います


僕はと言うと、体調不良で行ってません(;・∀・)

ですが、3日目はサークル参加なので明日電車で東京へ行き、すでにいる友達と合流します


てことでサークルのお知らせ



C773日目(12月31日 大晦日)
西2ホール “さ”ブロック-31a

サークル名「ダダ団地のゆ」

新刊ステシア本「かぐひめ」 漫画とSSの同人誌です

値段は200円



興味のある方はぜひ来てください!



歓迎します!

スケブなどは僕はかけないので友達次第と言うことで……


ではでは、会場でまっていますね~~~

入稿できたーーーーーーーーーーーーーーーーー

何とか同人誌入稿できたーーーーーーーーーー!!!!

本当に〆切30分前の入稿とか……


まあ、これで問題がなければ当日場所に行けば新刊があるはず



というわけで現在のコミケ情報を公開します


C773日目(12月31日 大晦日)
西2ホール “さ”ブロック-31a

サークル名「ダダ団地のゆ」

新刊ステシア本「かぐひめ」 漫画とSSの同人誌です

値段は200円~300円のはず



それ以外はないかな……


とりあえず以上です



では、久しぶりの拍手返信~~
>桜のss好きです次回作期待してます!
桜のSS好きとはありがとうございます!!
期待されたらがんばるしかないでしょ!!
やっと同人誌も終わったしね♪


>小説とても面白いです。
本当にありがとうございます
これからもがんばりますので応援お願いします。


ではでは、また今度~~


SSできたーーーーーーーーーー

同人誌用のSSできたーーーーーーーー


取り合えず推敲などはまだだけど取り合えず形には


今日は疲れたからまた明日するぞ~~~


できたから寝る!


おやすみ~~~

あれ、C77って

更新しなさすぎだよね(;^ω^)


ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン


さて、先週SHUFFLE!エッセンス+も発売して現在攻略中

もう少しで全クリかなw


で、大事なお知らせ


私エンガンは友達とともにC77にサークル出展しま~~~~す!!!!


大晦日である3日目の西2ホール”さ”ブロック31aでサークル名は「だだ団地のゆ」です

現在のところステシア本で輝夜メインの新刊を予定


友達が漫画担当で僕がSS担当


実際同人誌を書くのは初めてヽ(;´Д`)ノ+サークル参加も始めて(;・∀・)ヽ(;´Д`)ノ


落とさないようにがんばるので興味のある人はきてね~~~




あ、残念だけどNOT18禁ねw


サイトのほうには関連した18禁SSを要望があればかくかな~~笑
プロフィール

エンガン

Author:エンガン
サイト「星のあるべき場所」の管理人エンガンです。
今更ブログを始めた人です。

日々ゆっくりと生活したいな~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ステシア応援!
ステシアをエンガンは応援していま~す!
Stellar☆Theater
終わりなき夏 永遠なる音律 &
「終わりなき夏 永遠なる音律」 をエンガンは応援しています!
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
SHUFFLE! Essence+ 応援!
「SHUFFLE! Essence+」 をエンガンは心から応援しています!!
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
鈴平ひろ先生ブログパーツ
