サイト「星のあるべき場所」の別館ブログです。 日記や拍手返信はこちらでしていきます。



コミケまでOne month

「ユーノくん、ここ最近連絡なかったけどどうしてたの?」


「えっとねなのは、無限書庫の仕事と考古学の研究で発掘に行ってて時間がなかったからね」


「それにしては全然会わなかったね。もう少しあいたかったのに……」



「ごめんね、といってもまだあと1ヶ月は忙しいけど」



「1ヶ月か~、てことは年末まで忙しいんだね。お正月楽しみにしてるよ」









はい、全然更新できてないエンガンこと管理人です




うん、一周年記念ちゃんとかけてなくてごめんねm(__)m




書いてある途中に大学の課題に追われてヤヴァイです





特に今は言語の課題と数学がと……



ごめんね



上のは気分で書いた



変だと思うが反省はしていない




今後がんばってみま~す




で、月日が過ぎるのは早いものでもう、冬コミ1か月前ですね



みなさん準備は少しずつ始めましたか?





僕は徐々に始めようと思います




あえる人は会いましょう~~





では久しぶりの拍手返信~~



>さすがは公式(笑)の親子です。すごく和みましたいつか、家族が増えてもっと仲が良くなる事を切望します。
やっぱり公式ですよねww
増えた家族のSS書きたいな~~




>ヤヴァイむちゃくちゃなのはさんが可愛い・読んでる間ニヤニヤがとまりませんでしたやっぱりこの二人はイイ
前の拍手と同じ人かわからなかったので分けておきます
にやにや止まらないとは、ふふふ
やっぱりこの二人ですよね~~


これより前(11月10日)の拍手はすみませんが消えてしまいました


すみませんが、また送ってください



ではまた~~~
プロフィール

エンガン

Author:エンガン
サイト「星のあるべき場所」の管理人エンガンです。
今更ブログを始めた人です。

日々ゆっくりと生活したいな~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ステシア応援!
ステシアをエンガンは応援していま~す!
Stellar☆Theater
終わりなき夏 永遠なる音律 &
「終わりなき夏 永遠なる音律」 をエンガンは応援しています!
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
SHUFFLE! Essence+ 応援!
「SHUFFLE! Essence+」 をエンガンは心から応援しています!!
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
鈴平ひろ先生ブログパーツ
