サイト「星のあるべき場所」の別館ブログです。 日記や拍手返信はこちらでしていきます。



今日は桜の誕生日!!

さてみなさん、今日はわれらが「八重 桜」の誕生日!!!


僕は当然ケーキを食べて祝いましたよ♪


え、誕生日SS書いただろうって?


……書こうと思ったらもうこんな時間になっていたのです…
(現在時間23:09)


今週中に書くのでそれまでお待ちください(m´・ω・`)m

おれつばクリア!!

GWももう終わりですがみなさん何をしていましたか?


俺はおれつばをクリアして終わりましたwww


発売日に買ってから放置していて友達にやれといわれたのでやっと手を伸ばしましたw


感想としては、なるほどと思う部分が多かったですね


構成はさすが、王だと思いましたが、小鳩ENDがう~んと言う感じですかね



まあ予想していたより面白かったです(お


さて、GWも終わりだしまた学校か~


( ´Д`) <はぁー
プロフィール

エンガン

Author:エンガン
サイト「星のあるべき場所」の管理人エンガンです。
今更ブログを始めた人です。

日々ゆっくりと生活したいな~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ステシア応援!
ステシアをエンガンは応援していま~す!
Stellar☆Theater
終わりなき夏 永遠なる音律 &
「終わりなき夏 永遠なる音律」 をエンガンは応援しています!
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
SHUFFLE! Essence+ 応援!
「SHUFFLE! Essence+」 をエンガンは心から応援しています!!
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
鈴平ひろ先生ブログパーツ
