サイト「星のあるべき場所」の別館ブログです。 日記や拍手返信はこちらでしていきます。

スポンサーサイト


ブログ始めました~

え~どうも、管理人のエンガンです。
ご無沙汰しています……
全然更新がなかったのですが取りあえず生きています。

ここへ始めてきた人のために言いますと僕はサイト「星のあるべき場所」の管理人のエンガンです。
そのサイトは俗に言うなのはのSS公開をしているサイトです。
もっと平たく言うとオタサイトです。
ええ、本当に

と自己紹介はこのぐらいにしておいて
4月に入り新生活が始まりそれに慣れるので精一杯でサイトorSSどころではありませんでした
取りあえず一段落したので更新をしようかと

それでこの際だからブログにしようと思いブログにしました。
如何ですか?
僕的には楽なのですがww
日記や小ネタ、拍手返信はこちらでしますのでよろしく~

では返信を

>裏のユノなのエロSS読みました。GJでしたw
感想ありがとうございま~す
この続きも書きたいのですが時間が……
まあ何とかしますわw

>20000HITno
まちがえた、20000HITの続きを読んでみたいです

あれも書きたいのですが……
一日が48時間ぐらい欲しいよ~

ユーフェイは、いいですね。久しぶりみました。
ユーフェイもいいですよね~
最近はユーアリすずが一番かと思い始めてきた管理人w


あとトラックバックorここへのコメントorここの拍手も大歓迎ですのでご自由に
ただ関係ない物などは即刻削除しますのでご了承を

ではまた~


追記
ニコニコ動画をこのブログ内で流せるということなので一つ張っておきます
なのユーのMADなので知っているかな?
ここに張って欲しいニコニコの動画も書いてくれていいですよ♪




携帯で見たら見れませんでしたorz
携帯の方ごめんなさい
ニコニコのsm984794の動画です
スポンサーサイト
コメント
ごぶさたディス!
オギャンオス!おひさしぶりディス。更新楽しみにしています。        ユーアリすず!     ユーアリすず!     ユーアリすず!      (^O^)/
2008/04/21(月) 22:33 | URL | ぽこてん #-[ コメントの編集]
お久しぶりディス!
ぽこてんさんお久しぶりディス!
頑張って更新するディス!
ユーアリすず書きたいのディスがね~……

このコメント欄や拍手はどんどんしてくれたらいいディスからね♪
2008/04/22(火) 23:50 | URL | エンガン #aoFB8/xE[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンガン

Author:エンガン
サイト「星のあるべき場所」の管理人エンガンです。
今更ブログを始めた人です。

日々ゆっくりと生活したいな~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ステシア応援!
ステシアをエンガンは応援していま~す!
Stellar☆Theater
終わりなき夏 永遠なる音律 &
「終わりなき夏 永遠なる音律」 をエンガンは応援しています!
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
SHUFFLE! Essence+ 応援!
「SHUFFLE! Essence+」 をエンガンは心から応援しています!!
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
鈴平ひろ先生ブログパーツ
