サイト「星のあるべき場所」の別館ブログです。 日記や拍手返信はこちらでしていきます。

スポンサーサイト


少しだけど書いて見た(SSを

どうも、エンガンです。
久しぶりになのはのSSを書いて見ました。
クリックで開くところにありますので読んでも言いという方はどうぞ。
ただCPはユーノ×アリサ・すずかですがそれらしいこともしていませんしオチもありませんw
あと短いですよww

話は変わりまして来週の18日にあるリリマジ4にてユーなのの合同誌がでるようで……
まるさんのサイトをいつものように携帯で見ていたら知りました……
気づくの遅かったですね~orz
霄猫ゆきさんが詳しい説明を書いたページをお作りになられたようなので僕もリンク張っておきます(みんなすでに知っているでしょうが……
ここです

では拍手返事~
>ユーフェイは、いいですね。久しぶりみました。
ユーフェイっていいですよね~
久しぶりに見たとはうれしいです
4月14日に来た拍手を今更返すのか……orz

>オギャンオス!やっぱシャッフルはイイディスね!
ワテも原作・漫画・小説派の人間ディス!
これからもガンヴァッてくださいディス!

オギャンオス!
ぽこてんさんもSHUFFLE!好きでしたか
それは嬉しい限りw
なにやらPS2版のON THE STAGEを逆移植だとか……
名前は『SHUFFLE! Essence+』だって
新キャラ二人出して更に桜も攻略対象にするらしい……
と言うことで僕は買いますよ!
あ、リアリアのコンシュマーも当然w
あとやっぱり原作派ですよね(なのは等は除く
いい原作をアニメでああいう形とられるといやですね
これからも頑張りますよ~

ではSSどうぞ~




「ねえ、ユーノ。なんでそんなところで寝ているの?」
ぅんん?とばかりに声の聞こえてきたほうに目をやるのはユーノ。
ユーノが目を向けた先にいたのはアリサとすずか。
声をかけたのはアリサである。
「あ、アリサとすずか。お帰り。寝ていると言うか強いて言うなら日向ぼっこかな」
「日向ぼっこってユーノ。管理局は?」
「今日はお休み。せっかくだし久しぶりにこっちの空気吸いたくなって来ちゃった」
「やっぱり空気って違うユーノ君?」
「そうだよすずか。やっぱりここは自然が多いね~」
「それは私の家だからだよ」
3人が今いるのはすずかの家。
転送魔法でここに来たユーノは、すずかとアリサがいないのをノエルから聞くとじゃあそれまで日向ぼっこでもしてるといい、日向に座りうとうととしていた。
「それだけすずかの家が自然に囲まれているんだね」
そう言ってまた日向ぼっこを始めたユーノをアリサは問う。
「ユーノ、これからどうするの?」
「う~ん。今日は何もしたくないからここでこのままいようかなって思ってる」
「そう。なら私とすずかも一緒にする。いいでしょうすずか?」
「うん。最近大学で忙しかったしこう言うゆっくりした時間もたまにはいいかもね」
そう言うとユーノの両側にすわり一緒に日向ぼっこを始めた。
ユーノは何も言わずただ身を任せている。
アリサとすずかも同様に。
こうして特に何もせずに3人の一日は過ぎて行った。


終わり


オチは特にありませ~ん

久しぶりでしたがどうでしたか~
拍手など歓迎~

追記 このSSブログにじかに書いたから45分ぐらい記事書くのに使ったww
スポンサーサイト
コメント
ぶるうううあああああ!!
オギャンオス!     ユノアリすず分補給させていただきやした!なかなか見つからないカプなのでこるからもガンヴァッてほしいディス。四年生ユーノ物語も待ってるディス!
2008/05/12(月) 13:22 | URL | ぽこてん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:エンガン
サイト「星のあるべき場所」の管理人エンガンです。
今更ブログを始めた人です。

日々ゆっくりと生活したいな~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ステシア応援!
ステシアをエンガンは応援していま~す!
Stellar☆Theater
終わりなき夏 永遠なる音律 &
「終わりなき夏 永遠なる音律」 をエンガンは応援しています!
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
SHUFFLE! Essence+ 応援!
「SHUFFLE! Essence+」 をエンガンは心から応援しています!!
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
鈴平ひろ先生ブログパーツ
